参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1528453618/
879iPhone774G 2018/06/18(月) 00:54:15.52ID:1sV1CYqC0.net
昔橋「ユーザーの言うことを聞いてばかりでは面白いゲームは作れない」キリッ

おかしいなぁ……
882iPhone774G 2018/06/18(月) 01:26:50.74ID:tVYZZBxna.net
>>879 
いや、ある意味聞きまくってるんだよ
無責任にぬるいぬるい連呼する信者の言葉は
それでバランス調整した結果がこれ
873iPhone774G 2018/06/17(日) 23:33:57.07ID:4kGU7f7ua.net
試練でギリギリ勝てるピーキーなバランスにこだわり過ぎてスキルライズも大した味付け出来てないのホンマにアホだと思うわ
ドMな信者の言うことを間に受けた結果このザマよ
ソシャゲで苦行したいユーザーなんてそんなにおらんやろ
877iPhone774G 2018/06/18(月) 00:06:10.26ID:YV7RXfOTd.net
>>873 
色白モアイは一部のユーザー(内輪)に試練簡単すぎと煽られ間に受けてムキになって作ってしまうとバカ橋はブレ生で発言したのにそのまま好き勝手作らせた結果がこれだからな
883iPhone774G 2018/06/18(月) 01:55:47.19ID:5vV/uCir0.net
進化とレベルマックス前提のゲームバランスにするから色々めんどくさいしやりこめないんだよ
まず進化が要らん
レベルも普通のRPGみたいにカンストなんて相当やらないとならない程度でいいしそれでクリアできるバランスでいい
買い切りなんだしむしろユニットを重ねる限凸的なのもあっても良いかもしれない
しなくてもいいけど最大までしてたらユニットによっては試練1人でクリアできるとかでもいい
とりあえずぼくのかんがえたさいきょうのぶれふろ2発表会で気を紛らわせようぜ!
885iPhone774G 2018/06/18(月) 02:08:47.42ID:mtbYRjtk0.net
>>883 
このゲームの唯一好きな部分
元凸が無いってところなんですけども
886iPhone774G 2018/06/18(月) 02:11:20.70ID:YVxytDX/0.net
>>883 
初っ端が一番やりたくないタイプのゲームで笑える