参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483711884/
60iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 0bed-pn3f [114.150.18.67])2017/01/07(土) 09:05:58.20ID:B4c9birn0.net
3部の素材ってどれ?
61iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 1b08-HvS5 [180.63.14.60])2017/01/07(土) 09:09:21.27ID:rzMG7/X70.net
>>60 
〇属性ユニットからの被ダメージを5%軽減
ってやつ
258iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b22-+flj [160.13.218.216])2017/01/08(日) 07:51:40.49ID:iH0+sOPv0.net
ブレフロ2でタイプのついでにユニットの属性も廃止して欲しいな。
モンスターならまだしも人間に属性が付いてるのは訳分からないし、この機会にパズドラパクった要素は徹底的に廃止するのも面白そう。
264iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウウー Sa3f-bp00 [106.161.218.231])2017/01/08(日) 09:15:27.43ID:2zjFhg7Qa.net
>>258 
属性は普通にあっていいと思うけど…
でも確かにパズドラの呪縛みたいなのは打ち破ってほしいよね
280iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウカー Sa3f-CLHt [182.250.246.210])2017/01/08(日) 13:08:56.32ID:YX2wj4YNa.net
>>258 
属性なしでどうやって優劣出すつもりなんだろうか
281iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 0fec-XpjH [153.165.94.144])2017/01/08(日) 13:12:39.90ID:9XjJMa7J0.net
>>280 
どの属性も得意属性のダメージになるが
どの属性からも苦手属性のダメージになる
283iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウカー Sa3f-CLHt [182.250.246.210])2017/01/08(日) 13:24:32.91ID:YX2wj4YNa.net
>>281